twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女時代
韓国のガールズグループ「少女時代」の公演中に男性客がステージに乱入、メンバーのテヨンを引っ張ろうとし制止されるという騒動が起こった。

 17日午後、ロッテワールド・アイスリンクの特設ステージで開かれた「エンジェル・プライス・ミュージック・フェスティバル」2部で、「少女時代」が「Run Devil Run」を披露している最中、男性客がステージにのぼり、テヨンの手をつかんで連れていこうとした。すぐにイベントのMCを務めていた芸人オ・ジョンテと警備員により制止された。

続きを読む »

スポンサーサイト
キム兄
タレント・木村祐一(48)と交際中の女優・西方凌(30)が、今月1日から木村と同じく吉本興業所属となったことが17日、分かった。
 一昨年に交際がスタートし、既に都内で同棲状態の2人は先月、初めて公の場に2ショットで登場。結婚に向けての意欲も語っており、吉本への"嫁入り"に続いて、プライベートでもゴールインすることが濃厚となった。
 西方がプライベートよりもひと足早く"嫁入り"を果たした。交際発覚から2年が経過したタイミングでの吉本興業への移籍。木村との結婚に向けても大きく前進した。

続きを読む »

ジャニーズと共演することがNGリストがあるようですが、今回は、キムタクSクラスと共演することがNGだった女優からキムタクが反撃されていると報じられています。
人気の落ち目のSMAP・・・今後このようなことが増えていくのかも。
過去。自ら共演NGに名指した女優から逆襲を食らってしまった。
その女優とは井川遥だ。
TBS系で10月からスタートするドラマ南極物語~神の領域に挑んだ男と犬の物語で、主演のキムタクが共演者に井川を指名したものの、見事に断られてしまったという。

その理由は9年前にさかのぼる。
2002年のフジテレビ系、月9ドラマ空から降りる1億の星で明石家さんまとW主演したは、そのときの共演者が井川だった。
「当時、井川のスケジュールに収録が振り回されたことを受けて、怒ったキムタクが共演者NG女優に指名したんです。以来、井川はSMAPと共演できなくなりました」
しかし、井川は反骨精神でそんなプレッシャーを押しのけた。
SMAPがダメなら他のジャニタレとの共演を積極的に仕掛けた。
「そして高視聴率をとったのが、嵐・二宮主演のフリーター家を買うだった。井川は二宮のスケジュールを優先して撮影に協力したそうです。ドラマは大成功し、これを受けて他のジャニタレからも共演指名が舞い込んできています」

「キムタクは南極物語に俳優生命をかけているといっても過言ではない。そこでノドから手が出るほど欲しいのが数字のとれる女優だったのですが、井川には振られてしまいました
紺野あさ美
 アナウンサーとしてテレビ東京に入社した元モーニング娘。の紺野あさ美さんがこのたび公式ブログを開設し注目を集めている。アナとして配属され現在は研修期間中で今後が注目される紺野さん。元国民的アイドルだがバラエティー系ではなく、報道・経済系の硬派路線を担当する方針が固まりつつあるのだという。

 4月4日にWBSに、同僚の新入社員たちと出演した紺野さん。そして13日にはブログも開設し「先日、社員証も頂きまして、 今週からついにアナウンス部に配属になりました。テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います」と、初書き込みをした。

続きを読む »

チャリティーオークション
 Yahoo!JAPANにて4月17日12:00よりYoshikiのクリスタルピアノチャリティーオークションがスタートを切るが、開始を目前に、マリリン・マンソン、アンソニー・キーディス(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)、スタン・リー、映画業界からはロバート・パティンソン、ジェームス・フランコ、リース・ウィザースプーンなどが寄付を申し出たことが分かった。

 Yoshikiが立ち上げた、被災者を支援するための日本救済募金運動オークション(Japan ReliefFundraising Auction/JRFA)は、積極的にセレブ達へオークションに出品できる品物の寄付を呼びかけてきており、その声に呼応してくれた形だ。

続きを読む »

|ホーム| 前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。