twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西川貴教
 歌手の西川貴教が15日、嘉田由紀子滋賀県知事のもとへ表敬訪問を行い、今年で3回目となる地域密着型野外ロックフェス『イナズマロックフェス2011』の開催を表明した。滋賀県観光大使を務める西川は、「地震の影響でみんなが不安を抱えている。こんな時だからこそ地域との結びつきがあるイベントで楽しんでもらいたい」と強い決意をのぞかせた。

続きを読む »

スポンサーサイト
スーパーカー
 スーパーカーの企画アルバム第2弾「RE:SUPERCAR 2 ~redesigned by nakamura koji~」が6月15日にリリースされることが決定した。

 これは4月20日に発売される「RE:SUPERCAR 1 ~redesigned by nakamura koji~」の続編にあたる作品。2005年に解散したスーパーカーの過去音源を、メンバー・中村弘二が"リデザイン"した企画アルバムとなっている。

続きを読む »

kara
 「KARA」と事務所の紛争が、早ければ今月中に解決する可能性が見えてきた。
 ある関係者は「今回の状況が、早ければ今月中に解決されるかもしれない」とし、「両者が合意を大前提にしており、異見もかなり減った。
 もちろん契約期間などに対するいくつかの問題は残っているが、お互いに調整すれば良い結果が出るのではないだろうか」と伝えた。
 また「ずいぶん前から静かに、水面下で接触していた。 両者は、早ければ今月中に事態が終決することを期待していた」と話した。



続きを読む »

hitomi
歌手のhitomiが、エイベックス(現・エイベックス・マーケティング株式会社)からインディーズレーベルへ移籍し、4月27日にアルバム『SPIRIT』を発売することが12日、わかった。

 hitomiは、雑誌『Fine』(日之出出版)のモデルを経て、1994年11月28日に、小室哲哉プロデュースのシングル「Let's Play Winter」で歌手デビュー。


続きを読む »

smap
SMAPの新曲「not alone ~幸せになろうよ~」の配信が決定し、さらに着うたフル(R)に関しては、1ダウンロードにつき100円を義援金として東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」へ寄付されることが発表された。
「not alone ~幸せになろうよ~」は、4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ『幸せになろうよ』(香取慎吾 主演)主題歌として5月4日にCDシングルリリースを予定していた楽曲。しかし、SMAPのCDシングル発売にあたっては短期間に大量のCDを生産する必要があること、さらに今回の東日本大震災被害を受けて、関東近郊にあるCDプレス工場、印刷工場における節電、さらに全国のファンへ同時にCDを届ける流通事情を考慮し、所属事務所と協議の上、CDシングル発売を見送り着うた(R)、着うたフル(R)、リングバックトーン配信だけでのリリースとなった。





続きを読む »

|ホーム| 前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。