Top|

twitter

月別アーカイブ

ケイティ・ホームズが夫トム・クルーズとの娘であるスリちゃんへの教育のために、しばらくは次の子どもを産まないと語った。

ケイティは10月号の「マリ・クレール」誌に、「もしかしたら数年後に新しい子の出産を考えるかもしれないけれで、今はスリと一緒にいられるようになりたいの。私は兄妹の中で1番年下で、お姉さんたちから年が離れていたので、まるで一人っ子のようだったわ。でも、お母さんを独り占めすることができて、良かったわ」と語り、トム・クルーズと彼女が第2子の出産をまだ計画していないことを明かした。

そんな甘えん坊だった幼い頃のケイティは、お母さんと一緒に服を作ったり庭づくりを手伝ったりすることで、色々なことを学び成長していったという。彼女はその母親と同じ教育方法でスリを育てたいと思っているようだ。彼女は、「スリを私が働く映画のセットに連れて行って、お絵描きとか色々なことを一緒にしているの。私の働く姿を見せることができて、最高だと思うわ」と話した。ほかの共演者もセットに子どもを連れて来るので、スリの周りはいつもにぎやかだという。

未来のハリウッドで活躍するのは、今セットで一緒に遊ぶスターの子どもたちなのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/110-44045d4b

|ホーム|


