Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの小倉優子さん(26)が20日、東京ディズニーリゾートの玄関口にあるショッピングセンター「イクスピアリ」(千葉県浦安市)で行われたニンテンドーDS向けゲーム「KINGDOM HEARTS Re:coded(キングダム ハーツ リコーデッド)」(5490円、スクウェア・エニックス)の発売記念イベントに登場。ひと足早いハロウィンの魔女姿で登場した小倉さんは「コリン星をやめてからイベントの仕事は減ってコスプレも減った。今年(芸能生活)10年目なので、これからどうしようか悩んでいます」と告白。ドラキュラにふんしたお笑いタレント「アメリカザリガニ」の平井善之さんは「迷ったらもう一回コリン星に戻るっていう手もありますよ」とアドバイスしたが、「後ろは向きたくないので、等身大の自分で嘘はつかずに仕事をしていきたい」ときっぱりと意気込みを語っていた。  「キングダム ハーツ リコーデッド」は、ミッキーやドナルドなど、ディズニーのキャラクターが登場するディズニーとスクウェア・エニックのコラボレーションで生まれた人気RPGシリーズの新作。同作は09年に携帯電話専用ゲームとして配信している「KINGDOM HEARTS coded(キングダムハーツ コーデッド)」をニンテンドーDS用にリメイクしたもので、「KINGDOM HEARTS 2」の後の世界で発覚した謎を、主人公・ソラがディスニーのキャラクターたちと共に解明していくというストーリー。

 イベントでは、ディズニーキャラクターと主人公のソラをモチーフにした全長約4メートルの巨大オブジェが、小倉さんと会場に集まった観客の「光よ!」というかけ声によってお披露目された。ゲームのキャラクターでは誰が好きかと聞かれた小倉さんは「ディズニーでは『不思議の国のアリス』。ゲームの中では主人公のソラくん。正義感が強くてかっこいい。付き合ってくれるなら年齢は関係ないです」と話した。最近の恋愛については「恋はいつでもしてます。いつでも恋愛はしていたいなと思っています」と笑顔で話し、特定の恋人については言及しなかった。

 巨大オブジェは、イクスピアリの2階、セレブレーション・プラザに30日まで展示。同ゲームは10月7日発売予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/118-fe21bfdc

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。