Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラドル、タレントの上原美優がテレビ番組で整形手術をした過去を明かした。
今も僅かに残る痕を見て共演者らも息を呑んだ。
9月に放送された「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)の中で上原美優は以前、彼から受けたDVとその際、顔に負傷した事実を語ったのである。

上原美優は付き合う男がなぜかダメな男ばかりなのがコンプレックスだという。
彼女の姉と浮気した男、ギャンブル好きで上原の家財道具を売り払う男、嫉妬深く下着を3枚穿かせる男…そんな男たちを好きになってしまうのである。
中でも酷いのがギャンブル好きが高じて彼女の部屋のテレビなどを売って資金にする男だった。
彼はギャンブルに負けると上原の背中にタバコの火で『焼きを入れる』などのDV行為もしていたのだ。

ある日、上原が近所のペットショップの前を通ると彼女の飼っているチワワがいるではないか。
彼が勝手に売ったと直感した上原はすぐにチワワを買い戻して自宅に帰り彼に文句を言った。
彼女が「どういうこと? こういうのやめてくれる」と不満をぶつけると逆切れした彼は上原の顔をパンチした。その時に八重歯が頬に突き刺さりザックリと切れてしまったのだ。

上原はスタジオで自分の顔を見せながら説明した。
左の八重歯がパンチ力で左頬骨の辺りまで上がり皮膚を破って飛び出し、左側だけが口裂け女のような状態になったのである。
その傷は整形手術で治したのだが今も口元にうっすらとその痕が残る。
上原がそこを指差すと共演者らもその傷跡を確認して言葉をなくした。

同番組でカウンセラー役を務めるやしきたかじんは「付き合う男がダメなのはあなたにも原因がある」と指摘した。
「好きだから」という理由で男を許し過ぎるのは間違いで、自分が1人の女性であるというプライドを持たねば幸せな交際はできないとアドバイスした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/119-ce163a9b

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。