Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豆知識サイト『nanapi(ナナピ)』にて「これが出たら告白していい?!脈ありサイン」という面白い書き込みを発見したので紹介したいと思います。女性と仲良くなったのにどういうタイミングで告白すれば良いのか分からない人は必見かもしれません。

そんな『nanapi』に書かれていた告白の脈ありサインとは?

(1) メールの返信は必ず24時間以内に来る
(2) 洋服に気合が入っている
(3) カフェで2時間話をするだけのデートが成立する
(4) 好きなタイプ、過去の恋人について聞かれる
(5) ターゲットの女友達からサグりを入れられる
(6) 相手の方から何気ないメールが来る
(7) ボディータッチが多い、歩いているときのキョリが近い
(8) 手作りのお菓子をもらう
(9) 二日連続でデートしてくれる
(10) ディズニーランドに誘って、OKしてくれる。
(11) 相手の方からデートに誘われる

後半になればなるほど難易度が高くなっているような気がしますが、もうそこまで行けば告白うんぬんより付き合ってるも同然なのではないでしょうか。

ちなみに『ガジェット通信』編集部が考えた告白できそうな脈ありサインは次のとおりです。

・香水が良い匂い
・家に呼んでくれる
・家に遊びに来てくれる
・二人呑みの回数が増えた
・趣味を合わせてくれる
・「イメチェンしてみたんだー」
・誕生日を覚えててくれている または誕生日プレゼントをくれた
・「あー、わたしも彼氏欲しいなあ……」
・「○○さん(自分)みたいな人が彼氏だったら良いのに……」
・メールの返信が10分以内に来る。
・写メの添付とかが多い

おっと、妄想に走ってしまいました。しかし上記の脈ありサインはかなりイケてると思いますよ。

今、気になる女性が居たら上記の脈ありサインを参考にして告白のタイミングを見ては如何でしょうか。でもこれはあくまで参考なので、全部クリアーしていても「は? なんであんたと付き合わなくちゃいけないの!」って言われるかもしれないですが……。

(ガジェット通信)

http://getnews.jp/archives/73358

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/12-6d4d784b

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。