Top|

twitter

月別アーカイブ

gnj1009201144020-p1.jpg

7月にAKB48卒業を発表したいた小野恵令奈(16)が、27日に行われるチームK公演でAKBの活動を終了することに決まった。

 小野は7月11日に代々木第一体育館で行われたコンサートで卒業を発表。21日に行われる「19thシングル選抜 じゃんけん大会」を辞退した。小野は自身のブログで「すっごく寂しいけど、明るい未来への卒業です。27日は明るく見送って頂きたいです!」と綴っている。

 今後は10月に一旦海外へ旅立ち、留学先の住居や学校探しなどを行う。11月に行われる映画『さんかく』DVD発売イベントには参加予定で、AKB卒業を記念した写真集とDVDも発売されるという。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/123-85602aa0

|ホーム|


