Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスマガジン2004でミス週刊少年マガジンを受賞したグラビアアイドル、ほしのあすか(23)がAVデビューすることになり、このほど大阪市浪速区のサンケイスポーツ編集局を訪れ“初体験”を告白した。

 11月4日にSODクリエイトからリリースされるタイトルは「元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut」。

 gnj1009211231023-p1.jpg
「正直言うと、この業界に入るとき『やらない!』と決めていた仕事」で、依頼があった5月は大いに迷った。が、「頑張って乗り越えれば成長できるのかな」と決断。

 それでも撮影では「極度な、ひどい恥ずかしがり屋」とあって、本番になっても椅子の裏に隠れて出られなかった。

 「椅子の影から引っ込んでは出てのモグラ叩き状態(苦笑)。監督に『こんな人、見たことない』って言われました」

 そのため、最初の男優とのからみでは「後悔して素直に泣いちゃいました」。しかし、2度目では絶頂に達して潮を吹くほどに。「そんな経験、したことなかったので自分が信じられなかった」と、シーツに広がった染みを見て驚いた。

 AVに先立ち24日には写真集「あすかの時間」(双葉社)で1メートル52、B80(Aカップ)W56H80のスレンダーなヌードを初披露。「思い切った行動をしたなって思ってます」と頬を赤らめた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/126-f62623d5

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。