Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 多部未華子と三浦春馬が10月4日、主演映画「君に届け」の大ヒットを記念し“初デート”に臨み、都内各所と横浜の4カ所で記念撮影を行った。

20101008_00.jpg  椎名軽穂の大ヒット漫画を実写映画化した同作は、9月25日に全国285スクリーンで封切られ、公開から9日間で観客動員約52万2000人、興行収入約6億2000万円を記録。2人はこの日、待ち合わせた東京・六本木からスカイバスに乗り、横浜・中華街を皮切りに東京・台場、浅草、東京タワーをめぐった。

 締めくくりに行われた大ヒット舞台挨拶では、デートの内容を公開披露。中華街では肉まんを食べたそうで、三浦は「うれしすぎて肉まんの下についている紙ごと食べちゃいました」と明かした。これには多部も「かわいいなあ」とニッコリ。それでも、「三浦くんは、私がキャンペーンなど人前に立つことが苦手なのを察してか『大丈夫? オレが何とかするから』と言ってくれて、すごく頼もしかった」と感謝した。

 照れ笑いを浮かべる三浦は、多部とのデートが楽しかったからか「あっという間でした。ここ何年か、東京でデートしたことがなかったので、盛り上がりましたよ」と名残惜しげだ。すると多部は「バスの中で『眠い』と言って寝ちゃったんですよ。あれ? つまらなかったかな? と不安になりますよね」とすかさずツッコミ。苦笑いの三浦は、「ごめん。全国の女性のかたがたに三浦春馬はデートしている途中に寝るんだと思われちゃいますよね」と恐縮しきりだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/166-ab65fb39

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。