Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東野圭吾の同名ベストセラーを堀北真希高良健吾で映画化した『白夜行』で、ポスタービジュアルが解禁された。本作で、並外れた美ぼうを持つ裏側で、底辺からのし上がるために自分の手を汚さずに周囲の人間を不幸に陥れる、雪穂を演じた堀北。究極の悪女といわれる役柄にふさわしい魅力的な表情を浮かべている。

byakuyakou.jpg  本作の宣伝プロデューサーが、「堀北真希さんが、今まで見せたことのない役どころだということを印象付けたかったのと、雪穂と亮司の関係を『光と影』というイメージで打ち出したかった」と明かした今回のポスター。するどい眼差しを向ける堀北とは対照的に、雪穂に献身的な愛を捧げる桐原亮司を演じる高良は、水滴が浮かぶガラスの向こう側で、暗い表情を浮かべている。まさに「光と影」が表現されたポスターには、「二番目に殺したのは、心」の文字。このキャッチコピーには、「二人に何があったのかという言葉の表現を作ることで、より二人の世界が広がる様に」という思いが込められているという。「インパクトのあるビジュアルに仕上がったと思っています」と宣伝プロデューサーも自信を見せている。

 堀北が雪穂役を、高良が亮司役を務める映画版『白夜行』。映画『60歳のラブレター』で注目を集めた33歳の若手・深川栄洋がメガホンを取り、船越英一郎戸田恵子など、実力派俳優陣が脇を固めた。今回解禁となったポスターに期待も高まる本作は、各キャストの熱演も光る一作に仕上がっている。

映画『白夜行』は2011年1月29日より全国公開
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/181-036fc7f0

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。