Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 AKB48秋元才加(22)が「自宅お泊まりデート」をしていたと、14日発売の週刊文春が報じている。

akimotosaika.jpg
 相手はAKBの舞台演出を手掛けているマルチクリエーターの広井王子氏(56)。年の差はなんと34歳。秋元は交際を否定し「父親以上に年が離れているので、まさかそんな話になるとは思いもしませんでした」と話している。

 同誌によると、秋元は今月9日に都内で音楽劇「ACT泉鏡花」の出演を終え、午後10時ごろに都内のマンションへ帰宅。その30分後、広井氏がマンションに入った。2人が翌日に時間差で外出する様子まで写真付きで報じている。

 知り合ったのは昨年夏。AKB歌劇団のミュージカル「∞・Infinity」の稽古で、演出家と出演陣の中心メンバーとして出会った。この時、広井氏は秋元の演技を絶賛し、その後は広井氏が手掛ける舞台やラジオ番組にたびたび出演している。

 いまやファンならずとも知っているAKB48の“恋愛禁止”の(おきて)。所属事務所は交際を否定し「男女分け隔てなく付き合う子なので誤解を与えてしまった」と釈明。別の関係者も「マンションは所属事務所の寮。ほかのメンバーもおり、2人きりではなかったはず」と説明した。広井氏も同誌の取材に「彼女が私の家に来たこともありますが、そんな関係ではない」と否定している。

 ◆秋元 才加(あきもと・さやか)1988年(昭63)7月26日、千葉県生まれの22歳。日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ。06年2月の第2期オーディションでAKB48に加入。今年6月の第2回選抜総選挙では17位になった。単独でもテレビ朝日ドラマ「サラリーマン金太郎2」などに出演。キャッチフレーズは「強く気高く美しく」。英語が堪能。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/185-5db73a24

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。