Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日本テレビ系「スッキリ!!」に出演している同局のアナウンサー、藤田大介アナ(28)が、フリーアナウンサーの蒼井ゆみこアナと結婚していたことが13日、分かった。同局総合広報部は「婚姻届を出したのは事実です」と話した。時期などは非公表だが、11月21日に、都内で結婚披露パーティーを行う予定だという。蒼井アナは「結婚するので辞めたい」と今年3月いっぱいで前所属事務所を退社している。

fujitadaisuke.jpgaoiyumiko.jpg

 関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、昨年から交際をスタートさせたという。今年6月ごろには、距離を置こうと2人で話し合った時期もあったが、乗り越えゴールインした。

 藤田アナは慶大理工学部卒業後、同大大学院を中退し、05年4月に同局に入社した。現在は朝の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜午前8時)の「スッキリ!!ハウジング」、「スッキリ!!商品開発部」、「とことんスッキリ!!調べ隊」などを担当している。ほかに、ボクシングやサッカーなどさまざまなスポーツ実況も行う人気と実力を兼ね備えたアナウンサーで、将来の同局を背負うエースアナとして嘱望されている。同局ホームページでは水泳、剣道、柔道、合気道をたしなむとし、スポーツマンであることを明らかにしている。

 一方、蒼井アナは神奈川県出身で、TOKYO MXやテレビ神奈川などに出演したり、イベントの司会などの仕事をこなす美人アナ。好きなスポーツは水泳と、藤田アナと共通している。洋裁やピアノも得意だという。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/188-b9a57bbf

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。