Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 14日発売の「週刊文春」でマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”が報じられたAKB48秋元才加(さやか=22)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し「すべて私に責任があります」と謝罪、チームKのキャプテンを辞任すると涙ながらに発表した。

akimotosaika03.jpg

 秋元は広井氏と一緒にビデオを見ていた際、同氏が寝てしまったため朝までそっとしていたと説明。「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と語った。

 リスナーからは「雑誌に載るのは人気のある証拠」「辞任は無責任なんじゃないの?逃げずに頑張れ!」「キャプテンを辞める必要は無い」などの応援メッセージが紹介され、秋元は涙声で「(再び)キャプテンになれるように頑張ります」「逃げないです。頑張ります」「ありがとうございます。ご心配をお掛けしました」と丁寧に返事をした。また、倉持明日香と河西智美に励まされる場面もあり、途中から他のメンバーもタクシーで番組に駆けつけた。

 14日には広井氏が自身のブログで「恋愛感情はまったくありません」と男女の交際を否定していた。

 秋元はAKB48チームKのキャプテンであり、10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラーとして毎週月曜日に出演している。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/199-b6c3e1fa

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。