Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 映画「悪人」などで人気上昇中の俳優・永山絢斗(けんと、21)と、モデルで歌手のMEG(30)が真剣交際していることが15日、分かった。知人を通じて知り合い、今年初めに交際に発展した。永山は俳優・瑛太(27)の弟。瑛太は今年、歌手の木村カエラ(25)との結婚を発表したが、兄に続くゴールインが注目される。
 兄の瑛太に追いつけ追い越せとばかりに、映画、テレビで活躍中の永山を支える、9歳年上の恋人・MEGの存在が明らかになった。

 関係者によると、2人は昨年、共通の知人を通じて知り合い、今年初めに友人から恋愛関係に発展。最近も、東京・港区内のレストランでツーショットで食事をする姿が複数回目撃されている。オープンにはしていないが、瑛太ら家族はもちろん、親しい関係者には交際を報告している。

 男3人兄弟の末っ子、永山は次兄の瑛太にあこがれ、高校卒業後に芸能界入り。07年に日テレ系「おじいさん先生」で俳優デビュー。今年は男子のソフトボール部が奮闘する映画「ソフトボーイ」で映画初主演を務めるなど、将来の活躍が期待される逸材だ。

 一方、MEGは02年7月にメジャーデビュー。Perfumeを手がけた中田ヤスタカ氏とのタッグで話題を呼び、愛くるしいルックスから、新曲のポスターが大量に盗まれたことも。歌手と同時に、モデル、デザイナーとしても活躍。大ヒット曲こそないものの女性に根強いファンが多く、今月2、3日に行ったライブには2日間で5000人のファンが駆けつけた。

 永山の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「仲が良い友人の一人」としつつ恋愛関係は否定。MEGの所属レコード会社は「本人が海外に行っているため、確認できない」とした。

 永山の兄・瑛太が結婚した木村カエラも、歌手と同時にファッションリーダーでもあり女性から人気が高い。偶然なのか、似たタイプの女性を永山も選んだことになる。

 MEGは先月、レコード契約を終了し、現在、仕事に関しては充電中。2人に結婚の話は出ていないが、兄に続き、ゴールインの可能性もある。

 ◆永山 絢斗(ながやま・けんと)本名同じ。1989年3月7日、東京都生まれ。21歳。俳優・瑛太は兄。07年、ドラマ「おじいさん先生」に出演して芸能界入り。08年、「フレフレ少女」で映画デビュー。10年の「ソフトボーイ」で映画初主演。出演最新作は、30日公開の映画「マザーウォーター」(松本佳奈監督)。

 ◆MEG(メグ)本名非公表。1980年10月3日、広島県生まれ。30歳。高校卒業後に上京、レコード会社のオーディションを受け、02年7月岡村靖幸との共作「スキャンティーブルース」でメジャーデビュー。07年からユニバーサルに所属。中田ヤスタカ氏とのタッグでアルバム「BEAM」などがヒット。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/201-eb2ef2d4

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。