Top|

twitter

月別アーカイブ


未だに信じられない、俺の彼女が自殺だなんて・・・
彼女はあの人気雑誌、agehaのモデルさんで、顔とかスタイルは勿論、性格まで美しかった。
なのに自殺なんて、信じられない。

そんな憂鬱な日々が続いてたら、ある知人から荷物を貰った。


「そんなに落ち込まず、気を紛らわす為にでもこの問題でもしてみたら?解読時間は3日!3日後に又伺うね?」
そう言って知人は問題紙を渡して去った。

貰った問題がなにやら珍しい問題だ。暗号見たいなものかな?
具体的に言うと・・・

大きな紙にパピヨン犬の写真、で、次に柴犬の写真と牛タンの写真をテープでくっつけた物だった。

何だコレ?全く分からない・・・
3日間頑張ったが、答えは分からずのまま時間が来た。
ピンポーン。あ、来た。
「おー、入れよ。」
「どう?問題解いた?」
「いや、まだ分からないんだよ」
「そうか、答えはさ・・・」

答えを聞いた時はもう手遅れだった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/21-7246d3aa

|ホーム|


