Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所を退社し、その後、目立った芸能活動をしていない水嶋ヒロに救いの手を差し伸べしているビックネームがいるという。

 それが…SMAPの木村拓哉。 水嶋の退社理由について事務所側は「執筆活動に専念したいと強く思っているから」とコメントしたことから、水嶋の芸能界引退は既定路線のように報じられた。

 これに妻の絢香は「水嶋は今後、もの作りの仕事を中心に活動する。その中は執筆業だけでなく、俳優業なども含まれる」と引退報道を否定した。

 しかし、現在水嶋は俳優業としての仕事がないことも事実だ。

 まさに引退の瀬戸際に追い込まれているといっても過言ではない。

 芸能界であれだけいた水嶋の友人もいまや一人消え二人消えといなくなっている。

 潮が引くように友達がいなくなったのも、誰もが元事務所に遠慮しているからですよ。

 退社といっても解雇されたようなものですから…

 そんな水嶋に対して、以前からかわらぬ付き合いをしているのがキムタクだというのだ。

 ふたりはドラマ・MR.BRAINで共演して以来、家族付き合いをする間柄になった。

 キムタクはことあるごとに水嶋と連絡を取っているそうですよ。

 つい最近も一緒に食事をして励ましたとも伝えられている。

 このことでジャニーズ事務所は注意したようですが、キムタクは全く気にせず今まで通り水嶋と接しているようです。

 そんな中で、キムタクがサプライズを考えていると噂されているのが、水嶋のジャニーズ入りですよ。

 時間はかなりかかるでしょうが、キムタクはあらゆる角度から、その可能生を探っていると言われています。水嶋もキムタクの誘いなら断れないでしょうし…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/226-fc74896c

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。