Top|

twitter

月別アーカイブ

先日、相武紗季と俳優・要潤と浮気?デートをしていたことが写真付きで掲載されましたが、どうもドラマの宣伝がからんでいて、フジテレビ側がドラマの宣伝のために考えた秘策だったとの噂が…

 日曜日9ドラマ戦争として業界注目のフジテレビ系パーフェクト・リポートとTBS系獣医ドリトルの視聴率バトルは初回と二回目も獣医ドリトルが圧勝した。

 そこで何とか巻き返しを図りたいフジテレビ側が、要潤と相武の逆転熱愛を願っているという。

 長瀬と交際中の相武が要潤に乗り換えれば話題にもなり注目され視聴率アップが期待されるからだ。

 パーフェクト・リポートは、主演を松雪泰子、共演者に相武と要潤を配し、かなり期待されていたが、TBSにまさかの完敗。
 同時間放送の小栗旬が主演の獣医ドリトルの初回視聴率は16%だったのに対してパーフェクトは13.3%と惨敗した。

 「ドラマの内容や出来が数字ほど、劣っているとは思えない。何か起爆剤にあるようなことがあれば差を縮めれるはず」とフジのスタッフからはアイデアが飛び出しているようだ。

 相武と長瀬は順調の交際が続いていたが、相武は要潤は好みのタイプだとか?

 長瀬と交際を始める前の2005年のドラマ・がんばっていきまっしょいに出演していた当時、相武は「要潤さんってかっこいいね」と共演者に語っていたという。

 この時は共演者女優から「あの人って、私の友達に手を出したんだよ」と教えられ、逆告白は思いとどまったとか。

 要潤についてはこんな話もある

 「昨年の話ですが、要くんは都内のもつ鍋屋Gに飲みに行ったときに、隣の卓にいた女子グループに声をかけ、オレのこと知ってる?一緒に飲みにいこうよ!とナンパしていた」

 前出のフジスタッフは「ふたりがくっついてくれれば、ドラマも注目されるはずです。長瀬さんがいるから中々難しいとは思いますが、要さんは名うての共演者キラーで手が早いのも有名ですから、略奪してくれると思いますよ」と期待を込めて話してくれた。

 果たして、フジのスタッフの思惑通りにいくのだろうか?注目だ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/234-513ca86d

|ホーム|


