Top|

twitter

月別アーカイブ

都内の金融系企業に勤める20代後半の桃子さんが、昨秋からブログ「桃子のおもちゃDIARY~今夜、コレを試します~」をスタートさせた。

 100本近くのバイブを実体験し、使い心地からオーガズム経験までを赤裸々に、時には辛辣にレポートして話題になっている。

 今秋には、厳選した69本の愛用バイブを紹介した『今夜、コレを試します』(ブックマン社)を出版した。

 これぞ日本初(?)の"バイブ・レポート"というわけだ。

 女の子がバイブでオナニーしていると知ったら、ほとんどの男性が"寂しいんだね"とか"欲求不満なんだ"なんて反応を示します。

 だけど、そんなのは偏見と誤解です!

 桃子さんは強調する。

 カレシのペニスとバイブは全然別モノです。セックスは愛情確認だし、オナニーは欲望を感じた時に満足するための行為なんです。

 ただ、と彼女は声を落とす。

 カレシとの性交で必ずイクわけではありません。

 男の人に膣の奥を強く刺激してほしいとか、右を擦ってとはいえないし、勇気を出していってもなかなか私の思い通りにはいきません。

 だがオナニーでは「100%イケる」と断言した。

 「バイブを使えば性感帯を的確に刺激できます。女の子は体調や気分で、感じるポイントも違ってくる複雑で繊細な生き物なんです」

 本誌アンケート調査では女性の約80%が日常的にオナニーをしている。

 もはや女性のオナニーは日常茶飯事、裏を返せば男の技量不足が厳しく指摘されているような…。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/237-f23694fd

|ホーム|


