Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今となっては定着したお騒がせ嬢、エリカ様こと沢尻エリカ(24)が、またまたナゾの行動を起こしている。

 10月中旬から行方不明とされていた彼女が、最近になって離婚協議中だった夫・高城剛氏と台湾で接触。

 ヨリ戻しの方向で話を進めているというのだ。

 さらに、スペインのバルセロナにも出没。

 高級靴店で買い物をしている姿が目撃されている。

 どうやらスペインでも高城氏と密会していることは間違いないようで、とくにスペインには彼女と契約している事務所がある。

 この契約には高城氏がからんでいるので、2人がスペインにいたこと自体はおかしくない。

 9月に行われたCM発表会をドタキャンして以降、病気療養中だとおもわれていた沢尻が、ここにきて怪しい行動。

 何か急激な状況変化があったはずだ。

 単純に解釈すれば離婚について話し合うこと、そして事務所との契約を解除するために会った事は考えれらる。

 ただ、そのときの状況によって"新たな愛情"が生まれた事も男女関係にはあり得る話。

 なにしろ高城氏は沢尻よりも22歳も年上。

 海外という異国で諸問題を含めて話し合ううちに、高城氏に丸め込まれて"復縁"したとしても不思議ではない。

 実は業界関係者の間で「彼女は妊娠しているのでは?」とのウワサも浮上している。

 というのも、9月のCM発表会ドタキャンの理由が体調不良。

 その数日前何度か嘔吐していたとの知人情報もある。

 さらに、「キモい」とまで言っていた夫・高城氏とヨリを戻す為の密会。

 これだけの情報でも「妊娠説」は現実味がある。

 離婚協議がなかなか前に進まないのは妊娠が発覚したことが原因と考えると、全てがつながるのだが…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/238-aacf183f

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。