Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)と女優でJJモデルの加藤夏希(25)が熱愛中であることが30日までに分かった。2人はバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、今夏から本格的な交際を始めた。チャラ男キャラの藤森とアニメやゲームが大好きなオタクキャラの加藤という異色カップルが誕生した。

オリラジの藤森がJJモデルを射止めるという“武勇伝"を打ち立てた。

複数の関係者によると2人が交際をスタートさせたのは今年の夏ごろ。交際相手だった元マネジャーから3000万円の横領被害に遭ったとして民事裁判を起こすなど、プライベートで落ち込んでいた加藤を励ましたのが藤森だった。

“武勇伝"ネタで一世を風靡(ふうび)していたころの藤森はイケメンキャラで通していたが、最近はすっかりチャラ男キャラに変身。

ただ、実際には一本気な面もあり、フォロー上手でしかも料理が得意な藤森が加藤の癒やしになっているという。

藤森は以前、女優・上野樹里(24)との交際がささやかれたことがあったが、その後は浮いたうわさがなかった。

最近、相方の中田敦彦(28)に「これまで(藤森の)芸能人の交際相手は3人いる」と暴露されていたが、この3人目が加藤ということになる。

一方の加藤はこれまでにバーのマスターとの熱愛も報じられたことがあったが、6月に行われた恋愛シミュレーションゲームのイベントで「(新しい恋は)まだないですね」と語っていた。

FUJIWARAの藤本敏史(39)と木下優樹菜(22)、品川庄司の庄司智春(34)と藤本美貴(25)など、結婚にまで発展したお笑いとアイドルのカップルも多いだけに、2人の今後に注目が集まる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/246-bd97d53f

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。