Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調不良により芸能活動を休止している岡村隆史。

うつ病説が有力になっている岡村隆史だが、そのデリケートな性格や人付き合いの不器用さを指摘する証言も。

そんな岡村隆史と矢部浩之の「確執」を宮川大輔が暴露。

その内容が話題になっている。

「事件」が起きたのはナインティナインがまだ若手だった頃。
当時チュパチャップスだった宮川大輔らと一緒に二丁目劇場でイベントを行うことになったナインティナインだが、打合せの際に岡村隆史が宮川大輔に「矢部が何にもしない」と愚痴をこぼしてきたと言う。

頷きながら話を聞いていた宮川大輔だが、岡村の愚痴は止らず、矢部への不満を次々に言って来たと言う。

そこへトイレから矢部浩之が出てきて「全部聞かせてもらったわ!」

驚く岡村隆史に向かってさらに矢部は「目の前で言えや、お前!」と激怒。

ヤバイと思い、宮川大輔が間に割って入ろうとしたところ、矢部浩之は宮川大輔に「大輔、出て言ってくれ」

その頃のナインティナインはまだ若手で、しかも煮詰まっていた事もあり、一番険悪な時だったと言い訳する矢部浩之だったが…

岡村隆史が陰口を言いまくっている時、矢部っちはトイレの中からわざと「はぁ~」と声を出したり拭く振りをして音を出したりして自分がいることを必死に気付かせようとしていたそうです。

しかし全然気付かず、しまも延々と悪口を言い続ける岡村隆史に我慢しきれず、トイレから出てきてしまったそう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/251-66daa0f1

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。