Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日放送された「はねるのトびら 第二回寝起き肝試し大会」。

 女芸人がオバケの扮装をして寝ている男性芸人を脅かすと言うコーナーに脅かす役で出演した矢口真里がスケベすぎると話題になっている。

矢口真里が脅かした相手はオリエンタルラジオの藤森慎吾。

 藤森を脅かそうと部屋に忍びこんだ矢口真里だが、ベッドの上にはパンツを脱いでフルチン状態の藤森が…

 しかも画面上で股間の部分にモザイクが入ったところを見ると「アソコ」も丸見えの状態だったようだ。

 戸惑いながらも興味津々の矢口真里。

 フルチン状態の藤森慎吾に近づき、ふとんを掛けて藤森のお尻を隠した矢口真里だったが、その時、目を覚ました藤森慎吾が驚いて思わず布団をはいでしまい股間が丸出しに。

 その時、矢口真里は…

 これに対し視聴者からは

「思いっきり覗きこんでるな」

「ガン見してたろ…」

「大好物、って顔して見てたぞ」

との声が…

 元モーニング娘が股間丸出しの芸人と二人っきりってヤバすぎですね…

 矢口真里は逆に自分がドッキリにかけられたのかと思ったと言っていましたが。

 でもフルチンの藤森慎吾を前に妙に嬉しそうに見えたのは気のせい!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/256-239138a4

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。