Top|

twitter

月別アーカイブ

 ジャミロクワイの中心人物ジェイ・ケイが、レディー・ガガを痛烈批判した。

 ジェイ・ケイは英大衆紙『サン』とのインタビューで、ガガはレコード会社のカネ儲けに利用されているだけだと激白。

 レディー・ガガはレコード会社の金儲け用に過ぎないけど、俺たちは違う。

 俺たちはマーケティングではなく、音楽を作るんだ。

 ガガはただの"現象"でしかないね。

 この世界は奇人が大好きなんだ。

 レコード会社が「稼げる奴だ」と判断すれば、奴らはなんでもやりかねないね。

 と、レコード会社の姿勢も批判している。

 YouTubeで初の10億ビューを達成するなど、アーティストとして数々の記録を打ち立てる一方で、奇抜なファッションでも知られるガガ。

 最近では、生肉を使った「ミート・ドレス」が話題を呼び、今年のハロウィンの衣装としても人気を集めていた。

 ジェイ・ケイはこれに対し、「今度は俺たちがアスパラガスとトマトの衣装で現れるさ」と、皮肉交じりのコメントを残している。

 一方、ジャミロクワイは11月1日(月)に7枚目のニュー・アルバム『Rock Dust Light Star』をリリースしたばかりだ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/264-93c09571

|ホーム|


