Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうこりんの愛称で人気のタレント、小倉優子(27)が来年2月に結婚することが8日、分かった。

 お相手は、SMAPを担当するカリスマヘアスタイリストでバツイチの菊地勲氏(40)。

 10月下旬に友人を集めて婚約を発表しており、来年2月にハワイで挙式する。交際は約2年で、すでに都内のマンションで同居生活をスタートさせており、電撃婚約の裏には妊娠の可能性も否定できない。

 ゆうこりんが電撃婚約だ。

 昨年4月、初プロデュースしたウエディングブランドの発表会見で、「28歳までに結婚したいです。こりん星からイチゴの馬車に乗って王子様に迎えに来てほしい」と夢を語っていたが、このときすでに菊地氏と出会っており、王子様は菊地氏をさしていたようだ。

 ジュエリー関係者の話によると、先月下旬、都内で2人の友人約30人を集めて、来年2月にハワイで挙式することを発表。

 そこで、菊地氏が小倉に婚約指輪を渡したという。

 今月1日に27歳になったゆうこりんは、「28歳までに結婚」の夢をかなえることになる。

 菊地氏は、SMAPのメンバーや堤真一(46)ら人気俳優を担当する売れっ子スタイリストで、東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営するなど実業家の顔を持つ。

 細身で、バツイチながら40歳には見えない若々しい顔だちのイケメンだ。

 菊地氏を知る関係者によると、すべてを包み込んでくれる優しい性格で、何でも相談に乗ってもらえる小倉は菊地氏にぞっこんという。

 2人の出会いは約2年前。

 共通の友人を通じて知り合った。

 当時、菊地氏はモデルと交際していたが、小倉と意気投合。

 彼女と別れてまで熱烈アプローチし、交際がスタートした。

 今年1月、2人のブログに同じ場所で撮られた初詣や初日の出の写真が掲載されたことを女性誌に報じられ、熱愛が発覚。

 小倉は、3月に自らプロデュースしたジュエリーの発表会見で、そのことを報道陣から突っ込まれた際、「(私生活に限らず)すべてにおいて、今は幸せです」と交際を否定しなかった。

 小倉は06年8月にお笑いコンビ、よゐこの濱口優(38)、08年5月には不動産会社のイケメン社長(36)との熱愛を報じられてきたが、人気絶頂アイドルがゆえに結婚までには至らなかった。

 今回の突然の婚約は、妊娠の可能性も考えられる。

 現在2カ月だと想定すると、ハワイで挙式する来年2月には安定期を迎えていることになり、飛行機にも搭乗できるためだ。

 小倉は10日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系「DON!」(月~金曜前11・55)に生出演。

 そこで結婚発表や妊娠を認める発言が飛び出すか、注目される。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/265-b015d818

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。