Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 体調不良を理由に7月から休養している「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、今月中にも仕事復帰する。

 入院していた病院をすでに退院。復帰番組は、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)となる見通しだ。

 岡村の復帰については10月上旬から時期や番組についての話し合いが進められており、関係者も「現在は細部を詰めている段階。

 "めちゃイケ"で復帰する方向で調整しています」と明言している。

 同番組では先月30日の生放送で新レギュラー5組7人がオーディションで決定したばかり。

 今月27日放送分まではこの過程などを放送する予定。

 岡村の復帰は早ければ今月中の収録からで、放送は来月以降となる。

 先月30日の放送では相方の矢部浩之(39)が「ちっちゃいオッサンが戻ってきたら、顔合わせのときに跳び上がると思います」とコメント。

 ジャルジャルら新レギュラー陣も、岡村との顔合わせを熱望していた。

 別の関係者も「元気になってるみたいですよ」と話している。

 岡村は主演映画「てぃだかんかん」のPRなどで多忙を極めていた5月中旬ごろから体調が悪化。

 6月5日には「観客に満足のできる演技を見せることが難しくなった」として、予定した一人舞台「二人前」の延期を発表。

 同24日のニッポン放送「オールナイトニッポン」の出演もとりやめた。

 その後、7月1日に同番組で復帰。40歳の誕生日を2日後に控え「ガタが来る年だし、頑張っていきますよ」とリスナーに報告していたが、同9日からは再び体調不良のため休養。

 その後、検査入院し、所属する吉本興業が「当面の休養」を発表していた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/269-a8477467

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。