Top|

twitter

月別アーカイブ

セックスレス特集、パソコンのアダルト画像放送などNHKとは思えないテーマにチャレンジしてお騒がせのNHK朝の情報番組「あさイチ」がまたやった。

 5日に「改正貸金法」を取り上げて都内の風俗店で働く人妻を直撃したのだ。

 NHKの快挙という見方もできるが、公共放送にふさわしいか疑問。「あさイチ」と有働の暴走はノンストップになってきた。

 番組では改正貸金法施行で消費者金融、クレジットカードのキャッシングやカードローンでお金を借りられなくなった主婦の実態をリポート。

 やむなく風俗に走る主婦が急増しているという流れで31歳の主婦に記者が事情を聴いた。

 この主婦は「最初はすごく抵抗があったけど、昼の仕事は給料がよくない。給料がよい方をと思って」と動機を語り、以前は月10万円だったのが週4日、1日6時間で4倍の40万円になったそうだ。

 ちなみに、普段は笑って司会をこなす有働由美子だが、このやりとりにはニコリともせず、食い入るようにVTRを見ていた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/270-d888ce03

|ホーム|


