Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優山田優(26)と交際中の俳優小栗旬(27)が浮気現場をキャッチされた。

 若手女優と都内のラブホテルに行ったことを、12日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。
 これで山田とは破局危機かと思いきや、関係者は「この程度の浮気ならこれまでもあった。2人は大丈夫」と太鼓判。

 今回の浮気発覚が結婚のスピードを早める可能性まで出てきた。

 浮気現場がキャッチされたのは今月上旬。

 東京・赤坂の大手居酒屋チェーンで飲み会に同席した佐々木希(22)似の若手女優と、東京・目黒のラブホテルに直行。

 1時間半後に女性が正面口、小栗が裏口から分かれて出てきたという。

 居酒屋では女性の肩を抱くなどイチャイチャ。

 トイレに向かった女性を追いかけ、女子トイレに一緒に入って10分以上出て来なかったそうだ。

 フライデーはその後、同棲中の山田と自宅マンションから出てくるところを直撃。

 不機嫌そうな小栗に対し、山田が余裕の笑みを浮かべているのが印象的だ。

 山田はこの直後の9日付のブログで「人生って」と題し「そんなに簡単に上手にいくもんじゃないですね」とつらい心情を吐露。

 しかし「山あり谷ありって事なのかな」と前向きに続け、これまでも同じような困難を乗り越えてきたことを示唆した。

 関係者も「2人は大丈夫だ。これまでも何回もいさかいがあったようだが、そのたびに乗り越えてきている。この程度はどうってことない」と太鼓判を押した。

 ただ、今回は「疑惑」ではなく「現場」だったため、ショックは大きかったはずで「これで小栗も反省し、早く身を固める方向に行く可能性は十分にある」と関係者。

 来年の結婚へ一気に前進するとの見方もある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/273-e48e738e

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。