Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月7日のシカゴを皮切りに、全米ソロツアー真っ最中の赤西仁(26)。

 21日のニューヨーク公演後は、国内ツアーに向けて準備に取りかかるようだ。

 そんな赤西は、米国に旅立つ前日、やはり大好きなクラブに錦戸亮ら仲間といたという。

 しかも偶然にも、そこには元カノの上原多香子(27)の姿も…

赤西の全米ツアーの様子はというと、実際のところ、やはり日本から駆けつけるファン以外の、米ツアーチケットの売れ行きが思わしくないそうで、現地で格安でさばかれているといいます。

 それでも、赤西は"アーティストとして自分がやりたかったこと"にゴキゲンですよ。

 そんな彼のハイテンションは、ソロツアーももちろんだが、こんなことも。

 実は渡米前夜は、親友の錦戸亮らと六本木のクラブ『V』で遊び明かしていたんです。その数週間はアメリカにいうことになるんで、"遊びだめ"といったところでしょうか…

10月末ということもあり、その日はちょうどハロウィンイベントが行われていた。

さらに、某黒人歌手のライブイベントもあったため、音楽関係者や芸能人、プロスポーツ選手まで幅広い客が訪れたという。

その中に、よく知った女性が…。

友人や関係者に連れられて、上原多香子ちゃんも遊びに来ていたんです。

彼女もブラックミュージックが好きですからね。

先輩アーティストら顔見知りを見つけては挨拶してました。

そのすぐ近くに赤西らのグループもいたんですよ。

 2人は05年10月下旬に都内のレストランで食事を楽しんだ後、上原のマンションを訪れる赤西の姿がキャッチされ、交際が明らかになった。

 KAT-TUNとしてデビューする前でしたが、『ごくせん』で一躍人気者になったばかり。

 ジャニーズ事務所は"すでに別れた"と説明していましたが、その後も交際は続いていました。

 浮名を流し続ける彼にとって、初スキャンダルの相手で"初めての女性"といったところ。

 話を戻すと、夜更けごろに、赤西らは同じく六本木のなじみのクラブに場所を移したんですけど、いつの間にか多香子ちゃんもいなくなっていたんです。その後どうなったのでしょうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/279-7e106b4f

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。