Top|

twitter

月別アーカイブ

歌手として17日にセカンドシングル「可能性ガール」を発売する栗山千明(26)が14日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第45回マーチングバンド関東大会」にゲスト出演。約1万1000人を前に、初めて生歌を披露した。

 「可能性―」のPVに、同大会に出場した横浜市の「YOKOHAMA ROBINS」が出演したことがきっかけで来場。「(PVで)共演したときから、ちゃんとマーチングバンドを見たいと思っていたんですが、皆さんに元気とパワーをもらいました」と満面の笑み。

 栗山の思いが届いたのか「YOKOHAMA―」は金賞を獲得し、12月19日に同所で行われる全国大会への出場が決定。「PVの撮影では、長い時間、頑張っていただいたので(出場の)アナウンスを聞いた時は、本当にうれしかった」と自らもチームの一員であるかのように喜んでいた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/280-8daeb6b9

|ホーム|


