Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優・平田薫(20)が、最新DVD『もう会えなくなるなんて…』の発売記念イベントを、14日、都内で行った。

 このDVDでグラビア水着は最後とのことだが、「ラスト水着は残念。グラビアのお仕事は大好きなので…」と笑顔で話した。

 平田が、水着や浴衣などさまざまな姿で、20歳のみずみずしさと色気をたっぷり披露しているこのDVD。

 「テーマが『水に濡れる』ということで、お風呂に入ったり、走って汗をかいたり、とにかく濡れています」

 グラビア水着は今回のDVDが見納めということだが、平田は「グラビアもお仕事は大好きなので残念。また水着を着て、と言われたら、着たいな~」と笑顔で話した。

 来月15日には21歳の誕生日を迎える平田。

 「『まだ10代の気持ちも残したいな』と思ってる状態なのに、21歳になってもいいのかな。子供の頃は20 歳というと大人のイメージが強かったけど、今の私はまだまだ子供っぽくて」と苦笑いしつつも、21歳にして「アンチエイジングを心がけています」という話も。

 「泥パックをしたり、ボディクリームをこまめに塗ったりするようになりました」

平田薫のDVD『もう会えなくなるなんて…』は、リバプールより発売中。3990円(税込み)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/285-f52cefc4

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。