Top|

twitter

月別アーカイブ

 現在、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループといえば「AKB48」だが、かつて国民的人気を誇ったのが、つんく♂プロデュースで一時代を築いた「モーニング娘。」だ。

 全盛期は分単位で仕事をこなすほどの人気者だったが、その裏では陰湿ないじめや足の引っ張り合いが繰り広げられていたという。

 ときには「髪型がかぶっている」という些細な理由で揉めることもあった。

 かつての人気アイドルが繰り広げた、その内ゲバ抗争の数々を振り返ってみよう。

「後藤真希VS矢口真里」
 後藤が付き合っていたジャニーズタレントに矢口がちょっかいを出し、その関係が引き裂かれたという話がある。
 後藤はショックを傷つけてしまったという。

「中澤裕子VS矢口真里」
 矢口が加入したとき、中澤は礼儀作法についてやかましく指導していた。

 それがあまりに鬱陶しかったようで、矢口は「中澤」と書いたぬいぐるみを殴り、「死ね!」と叫んでいたとか。

「後藤真希VS安倍なつみ」
 モー娘。の新旧エース。

 2000年に「後藤真希を潰してほしい」という怪文書が出回ったが、その発信源は安倍だったという説がある。

 後藤に人気とセンターの座を奪われ、腹いせで怪文書をバラまいたのかもしれない!?

「藤本美貴VS安倍なつみ」
 安倍の誕生日に、藤本が「痩せてくださいね」と体重計をプレゼントしたという話があるなど、2人の仲の悪さはかなり有名。

 ミキティの結婚式に他のモー娘。

 メンバー&OGの多くが駆けつけたものの、なっちだけは出席しなかった。

「藤本美貴VS加護亜依」
 藤本はモー娘。のメンバーをよくいじめていたようで、石川梨華や加護亜依などがその標的になった。

 特に、加護ちゃんはミキティのせいで激太りしてしまったという噂も。

「その他にも…」
 バラエティ番組で藤本美貴が、「辻ちゃん以上に、嫌いだった娘がいた」と明かし、ズバリと言ったその名前は"石川梨華"。

 メンバーの数が10人前後だった「モー娘」でさえ、ここまでギスギスしているのだから、48人もいる「AKB48」は一体どうなっているのだろうか…。

 華やかな舞台裏で繰り広げられる女の戦いは相当激しい!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/290-62585acf

|ホーム|


