Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『THE LAST MESSAGE 海猿』が空前の大ヒットとなり、主演の伊藤英明(35)にも俄然注目が集まっている。

何しろ公開16日間で動員数300万人、興行収入45億円突破と、このご時世になんとも景気のいい話。今年度の実写邦画では、夏に公開された『踊る大走査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を上回るペースで、記録的な成績になるのは間違いないところだ。

しかし、もともと名うてのプレイボーイで知られた伊藤だけに、やっかみの声が各方面から上がっているという。

伊藤は押尾学と双壁をなすヤリチン俳優で、実際に落とした女性も枚挙にいとまがない。かつて熱愛を報じられた相手はフジテレビの中野美奈子、水野美紀、山田優、あびる優などで、最近は『海猿』で夫婦役だった加藤あいも噂されている。

また、伊藤と言えば誰もが思い出すのが、01年4月10日に起きた「マジック・マッシュルーム・事件」である。
マジック・マッシュルームを食べて幻覚症状に見舞われた伊藤が、慌てて近くのコンビニに駆け込み、救急車で病院に搬送されたのだ。

芸能人としては非常に格好悪い騒動で、伊藤のせいで当時は合法ドラッグだったマジック・マッシュルームが、法規制されるというオチまでついた。

「夜中の2時過ぎ、東京・世田谷区にあるコンビニに駆け込んだようです。一部始終を目撃したアルバイトによれば、ギンギンに決まっていた伊藤は放心状態で、見てすぐわかるほど脱糞していたそうですよ。

今でもネットで『伊藤英明』と検索すると、いきなり『伊藤英明 マッシュルーム』と出てきます(笑)」

未だ独身貴族を謳歌する伊藤に、女性スキャンダルの火種はないのだろうか?

取材を進めていくうちに、意外な話が浮上してきた。

なんと、人気アイドルグルーブ・AKB48のコンサートに伊藤が足繁く通っているというのだ。しかも、どこで覚えたのか歌や振りもマスターしているという。

「あの人、結構なオタクですよ。伊藤とAKBの接点は、昨年6月にリリースされた『涙サプライズ』のPVに伊藤が出演したからで、それを機に秋葉原の劇場やコンサート会場で見かけるようになりました。メンバーのブログに登場することもあるので、僕らは気が気じゃありませんよ」(AKB48の古参ファン)

伊藤のお気に入りはメンバーの中でも美形で有名な小嶋陽菜で、彼女と高橋みなみ、峯岸みなみの3人で結成したユニット・ノースリーブスのライブでも、伊藤の姿はしっかり確認されている。

伊藤が本気で小嶋を狙っているかどうかはともかく、病的なプレイボーイの血が騒いでいることは確かだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/295-882283e6

小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集) |熊谷 貫

小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)熊谷 貫集英社 刊発売日 ...
2010-11-21 06:50 | 見つけます

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。