Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 志村けん(60)がまたまた美女とのデート現場をスクープされて話題になっている。

 発売中の写真誌「フライデー」には志村が東京・麻布十番の街を、九州の有名美容室でマネジャー兼モデルとして活躍する美女(29)と連れ立って歩く現場がバッチリ。

 デートは連日で、そのまま志村宅に消えていったというから本気のようだ。

 志村は還暦。さすがに結婚を考えてもおかしくはないのだが…。

 「志村は最近、元AV女優のみひろ(28)と結婚情報が浮上しましたが、これはあり得ないでしょう。

 仲がいいのは事実ですが。というよりも志村の周辺にはこうした若いタレントやモデルが常に存在します。

 志村の取り巻きが連れてくるケースもあれば、面倒見のいい志村を頼ってくるケースもある。

 女性の共通点はとにかく"若い"ことです。これは志村自身が"オレは若いコじゃないとダメなんだよ"と話しているからです」

 還暦を過ぎてもアッパレのモテぶりだが、こんなエピソードもある。

 「六本木の高級クラブで遊ぶ時は乾杯するよりも早く、隣に座ったホステスの胸元にがばっと手を突っ込んで揉みまくってますよ。ホステスもビックリはしても嫌がらないのは志村さんの人柄でしょうか」

 今回、撮られた美女も30歳を過ぎれば志村の食指は動かずか。やっぱり一生、独身かもしれない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/298-eebcda1c

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。