Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 韓国の人気ユニット「KARA」が、来年1月からスタートする連続ドラマ「URAKARA」(テレビ東京系)で日韓通じて初のドラマ主演を果たすことが明らかになった。

 韓国制作の"韓流ドラマ"ではなく、テレビ東京が独自に日韓両国で撮影する今作。韓国のアイドルグループが日本の連続ドラマに主演するのは初めてとなる。

 同ドラマは24時放送という深夜枠。メンバーが男性をメロメロにする"惚れさせ屋"を演じ、それぞれが恋愛ミッションに挑戦するストーリーだ。

 テレビ東京の深夜枠だけあって、"お色気シーン"が想定できる。そこそこの濡れ場をグラドルが演じることは確定している。

 「KARA」は07年3月に韓国でデビュー。リーダーのギュリにスンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンの総勢5人。

 今年8月に日本でのデビューシングル「ミスター」を発売し、同シングルのほかベストアルバムやブルーレイディスクなどが売り上げランキング上位に食い込むほど人気を集めているユニット。

 その人気は日本のアイドルユニットなど及びもつかないほど急上昇中だ。

 そうした中、「KARA」には新たな情報も浮上している。

 いま複数の出版社が『KARA』の写真集を出そうと競合中です。

 1人2000万円で、総額1億円のギャラ。

 もちろんヘア出しが前提で、部数は25万部前後が見込まれます。

 もともと彼女たちは韓国で月給10万円で活動していたタレント。

 ヘアヌードは十分ありでしょう。

 彼女たちは腰をクネクネするヒップダンスが売り。

 全員細いウエストで大きなヒップを突き出して踊る姿には、男性人気も抜群だ。

 サイズは公表されていませんが、全員が身長160センチ以上。

 バストもすべて85センチ以上でヒップも85センチ以上。

 メンバー全員がグラドルでも通用する素材。

 全員が目を見張る美形というのが羨望の的だが、整形大国の韓国だけに、メンバーの顔が整いすぎているという評判はある。

 それでも人気は確かに凄い。

 とくに女性に人気があるところがAKBとは違うようだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/299-1de528b7

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。