Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 MAXのミーナと庄司智春の極秘デートが発覚し、話題になっている。

 2002年にコンサートスタッフと結婚、その後産休のためにMAXを脱退したミーナだが、2008年10月にMAXに復帰。

 そのミーナが庄司智春とのデートを暴露してしまい…

 先日放送された「ギブアップ嬢」でMAXのミーナが庄司智春との極秘デートを暴露し、騒然となっている。

 森三中の村上知子がミーナに「吉本の芸人とデートしたことがあるそうですが?」と質問するとミーナはその事実をあっさりと認めた上でその時の状況を詳しく話し始めた。

 REINAに誘われてMAXのメンバー4人でカラオケに行った時、歌い終わって解散になり、ミーナは3人を見送って1人になったという。

 その時、「ちょっとドライブしてもらえませんか?」と庄司智春が声を掛けてきたと言うのだ。

 「彼もシャイだったのでお互いたわいもない話をして自宅まで送ってもらっただけ」というのだが、その時ドライブした車は「軽トラ」

 実家が工場の庄司智春はその軽トラを愛用しており、ミーナとのドライブデートの際にも軽トラに載ってきたと言うのだ。

 「結婚する以前の話だから」と赤裸々に話すミーナだったが、スタジオでは藤本美貴との関係を心配する空気が…

 庄司智春は結婚前にアイドルの「Y」と関係をもったことを他のテレビで告白していました。

 結構いろいろ遊んでいたようですね。

 叩けば他にも埃が出てくる、なんてことも…!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/303-c88f9459

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。