Top|

twitter

月別アーカイブ

 以前交際していた女性に結婚を申し込んだが断られてしまったため、この女性を車でひき殺そうとした男が凶器を用いた暴行容疑で起訴された。

 男はフランシスコ・エルナンデス(22)で、女性を襲った後、花束を持ったまま道を歩いている姿を市民が目撃していた。

 報道によると、エルナンデスは木曜日の午後に地元レストラン「バーガーストップ」で女性にプロポーズしたが、返答はノー。

 その後エルナンデスは車に乗り込むとエンジンをスタート、路肩に乗り上げて茂みを突っ切り、そのままレストランにいた女性に向かって突っ込んだ。

 女性は間一髪のところで衝突を免れて無事。

 また、エルナンデスの車のリアウィンドウには「ステイシー、僕と結婚してくれないか?」とプロポーズの言葉が書き込まれていたという。

 事件から間もなく、エルナンデスは付近を歩いているところを逮捕された。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/307-9bbb01cc

|ホーム|


