Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マークジェイコブスのスキンキャンサー予防キャンペーンに参加した梨花はヌードモデルとして見事なEカップ巨乳を披露した。

 マークジェイコブスのスキンキャンサー予防キャンペーンは2006年にデザイナーのマークジェイコブスのビジネスパートナー・ロバートダフィーにより発足。

 これまでナオミキャンベルやヴィクトリアベッカム、ミラジョヴォヴィッチ、クリスティーターリントン、ジュリアンムーア、ウィノラライダー、ディータフォンティース等数多くのセレブリティーが無償でプロジェクトに賛同、ヌードTシャツモデルとして参加したことで話題を呼んでいた。

 今回、このマークジェイコブスが青山店がオープンするにあたり梨花がアジア人として初参加。

 チャリティーヌードTシャツを発売する事になった。

 公開された梨花のヌードに対しネット上では
「キレイ」
「スタイル良いね」
「さすがは元カリスマモデル」
と絶賛の声が。
その一方で
「何でいまさら」
「全盛期なら…」
「おっぱい固そう」
「ガン撲滅でヌードになる意味がわからない」
と否定的な意見も…

 この手のキャンペーンを有名人がヌードになってPRする意味について「多くの人の注目を集める事で世の中に取組むことの大切さを訴えたい」という意図があるそうです。

 梨花のヌードについては賛否両論出ているようですが、さすがは元モデルだけあって未だに素晴らしいスタイルを維持していると感心しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/319-cddaf40d

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。