Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現在、彼女の出演AVを販売しているアリスJAPANとは、クリスマスイブに発売の5作目で契約終了。

 9月には"音信不通"とまで報じられたこともあり、「このまま引退か」との憶測も流れていたが、一転、彼女は来年頭から再登場し、AV女王の座を一気に奪取するつもりだという。

 やまぐちといえば今年6月、雑誌「FRIDAY」のヌードグラビアでセンセーショナルに登場し、写真集、AVデビューと、夏のアダルト界の話題を一身に集めた。

 店舗関係者によると、1作目の販売枚数は6ケタに乗り、2作目以降は、そこまではいかないものの、AVとして十分トップレベルのセールスを維持している。  次々とリリースされる作品とは逆に、彼女自身は表立った活動もない状態となり、「週刊文春」では行方不明と報じられ、その動向が注目されていた。

一方、現在の所属事務所はそれを否定。しかし、表立った活動については言葉を濁し、相変わらず様々な噂が飛び交うこととなった。

 AKBサイドへの配慮もあって、現在の所属事務所は彼女の細かい情報を一切出さない方針を貫いています。

 そのため、ちょっとした話がネットで尾ひれをつけてオーバーになってしまう状態。

 10月中旬には、本人と名乗る人物がツイッターに登場し話題になりましたが、なりすましのニセモノだと発覚し、すぐ削除されています。
 ただ、話題作りという意味では、いかにも複雑な事情がありそうで悪くはなかったと思います。

 アリスJAPANから発売される作品も、12月24日リリースが最後。

 AV界ではよくあることとはいえ、このまま消えていくのでは…と思われていた。

 しかしここへきて、活動再開の情報をキャッチしたのだ。

 12月中旬に、セカンド写真集の出版計画が極秘に進んでいます。

 そしてAVの方は、アリスJAPANからSODに移籍し、1月上旬に新作を発売する。

 2011年は、本格的にAV女王の座を狙っている、という話です。
 多くの謎やウワサが飛び交う中、次なる展開はきっちりと準備され、ついに本格的に動き出すという。

 まさに行方不明だと騒がれていた時期に、AVと写真集の撮影が極秘に行われていた、といいます。

 写真集は沖縄で撮影されて、彼女の笑顔が満載とのこと。

 騒動を吹き飛ばすような元気娘っぽさを前面に出している内容のようです。

 今年6月に"中西里菜"として「地元大分に帰ることにした」とブログに綴って以来、初めて一般人の前に姿を現し、生の声を披露する計画もあるとか。

 来年にはイベントも多く計画されているというから、しばらくの間やまぐち人気は続きそう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/326-2bd102d9

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。