Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 歌手の倖田來未が5日、デビュー10周年記念公演『KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~』を東京ドームで行った。

 デビュー日が12月6日ということもあり、10周年イヤーを締めくくる記念すべきライブに倖田は、「長いようであっという間の10年間。

 辛いときのほうが長かった。下積みがあったからこそ、みんなの大切な存在を噛みしめられた」と感涙。

 祝福に駆けつけた4万7000人の観客に向け、「これからもみなさんを幸せにできるようなライブをしていきます。自分に負けないで、大きな夢に向かっていってください」とメッセージを送った。

 会場を埋めつくすファンを前に倖田は目頭を熱くさせ、「最終日をこうやって迎えることができて、本当に幸せです」。

 デビュー後、すぐに結果が出なかったことなどを振り返り「もし簡単に東京ドームでライブ出来たら、すごく天狗になっていたと思う。本当にみなさんのおかげです」と何度もファンに感謝の気持ちを述べた。

  今回のライブは"10周年記念ライブ"と銘打たれた通り、デビュー曲「TAKE BACK」からブレイクのきっかけとなった「キューティーハニー」、ヒット曲「Butterfly」「恋のつぼみ」など、メドレーを含む全45曲を惜しげもなく披露。

 3時間半ものステージをロックスタイルやマーメイドドレス姿などバラエティに富んだ衣装で華を添え、会場を盛り上げた。

 アンコールでは、倖田の実妹でタレントのmisonoが特別出演し、コラボ曲「It's all Love!」を披露。家族として、最も近くから倖田を見守ってきたmisonoは「舞台袖で(倖田の)MCを聞いてて泣きそうになった。

 10年以上前から"倖田來未"を見てきましたから」と感慨深げに語り姉の10周年をともに祝福した。

 倖田は2011年2月2日にニューシングル「POP DIVA」を発売。

 続く2月9日には、今年10月に行った東京・ビルボードでのライブの模様を収めたDVD『KODA KUMI "ETERNITY~Love & Songs~"at Billboard Live』の発売が決定している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/327-7ab741f9

KODA KUMI LIVE TOUR 2010 ~UNIVERSE~ [DVD] |

KODA KUMI LIVE TOUR 2010 ~UNIVERSE~ [DVD...
2010-12-26 15:52 | 見つけます

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。