Top|

twitter

月別アーカイブ

 フットサルで右足首を脱臼骨折し、全治1カ月の重傷を負ったタレントの加藤浩次さん(41)が6日、日本テレビ系のレギュラー番組「スッキリ!!」に1週間ぶりに復帰。

 番組冒頭で松葉づえ姿で登場し、「迷惑をかけてすみません。フットサルはもう引退します」と笑顔で復活を宣言した。

 加藤さんは先月28日、東京都内でフットサルをしていて負傷。

 病院で全治1カ月と診断された。入院して手術を受け、出演中の番組などを休養していた。
 この日加藤さんは、両腕に松葉づえをはさみ、右足に白い包帯を巻いて登場。

 骨折した足のレントゲン写真を紹介し、ボルトを入れる手術を受けたことなどを報告した。
 入院中は「痛くて夜眠れなかった」と振り返り、「トイレに行ってもお尻もふけない。嫁には介護の練習だといわれた」と苦労を語った。

 レギュラー陣からも笑顔で迎えられた加藤さんだったが、「1週間で戻ってこられてよかった。フットサルはもう引退です」と反省しきりだった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/328-4995574e

|ホーム|


