Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タレント・里田まい(26)が交際中の楽天・田中将大投手(22)と、インドネシア・バリ島に極秘熱愛旅行していたことが分かった。

 里田は7日午前に帰国。スポーツ報知は成田空港で里田を直撃。

 「婚前旅行か?」の質問には笑顔で否定したものの、顔には終始笑みが浮かぶなど、幸せムードいっぱい。

 3泊5日でのバカンスをしっかり楽しんだようだ。一方、田中は8日にも里田と"時差帰国"する。

 「地上最後の楽園」といわれるバリ島で、多忙な2人がつかの間の休日を楽しんだ。

 里田はこの日、田中とは別行動で単身帰国したが、バッグに描かれた大きなハートマークがマー君への熱い思いを物語っているようだった。

 成田空港で帰国を待っていた報道陣から「プロポーズは?」「結婚は?」「婚前旅行ですか?」など、次々に問いかけられた里田。

 「本当にごめんなさい。そんな話はしていないんです」と答えたが、2人きりでの旅行だったことは認めた。

 マスク越しだったが、笑みは隠せず、「今後、2人でどうしていきたい?」との質問には「頑張ります」と言い切った。

 結婚への意思をハッキリと言い残し、関係者の待つ車に乗り込んだ。

 バリ島はインド洋、太平洋に面した島で、ビーチのほか、エステ、独自の音楽、絵画などでも人気のリゾート地。

 2人は今月3日、日本を離れ、温暖でのんびりした現地で過ごし、愛を確かめ合ったようだ。

 里田がフットサルチームに所属するなど2人ともスポーツ好きのため、ビーチスポーツなどを楽しんだとみられる。

 田中は出発前日の2日、大阪で「プロ野球オールスター スポーツフェスティバル」(日テレ系)の収録に参加。

 同番組は昨年12月に里田と共演、交際のきっかけとなった思い出のイベントだ。

 関係者によると、田中はスポーツフェスティバルの中で里田に対して「好きだ!」と叫ぶなど、会場を沸かせたという。

 その後、3日からリフレッシュ休暇に。今後は契約更改なども控えており、事前からこの時期にスケジュールを合わせ、2人で旅立ったとみられる。

 2人は先月15日、互いのブログで真剣交際を発表。

 今年初めから交際を始め、先月1日の田中の誕生日も一緒に祝っていた。

 里田は交際を発表した日に出演した生番組で「ちゃんとお付き合いさせていただいてます。

 全部が好き」と報告。「結婚?そうなればいい」とのろけてみせた。

 また、24日のイベントでも「交際は順調?」という報道陣からの質問に大きくうなずくなど、順調な交際をうかがわせた。

 里田は今後、今月11日の「ヘキサゴンファミリーコンサート」(幕張メッセ)に出演。

 クリスマスの25日にはテレビ番組「クイズ!ヘキサゴン2」のイベント(京セラドーム大阪)にも出演予定で、結婚に向けての幸せな報告が聞けそうだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/336-bd226dca

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。