Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
amiri.jpgタレントの辺見えみりさんと俳優の佐藤隆太さんが23日、イオンの衣料品新ブランド「トップバリュコレクション」の発表会に登場。俳優の松田賢二さんとの交際報道後初めて公の場に登場した辺見さんは「幸せです」と答え、順調な交際ぶりを明かした。 新ブランド「トップバリュコレクション」は、イオングループの衣料品プライベートブランドで、「暮らし心地の良い服」をテーマに「ジーニング」「ナチュラル」「トラッド」「スポーティブ」の4種のカテゴリー別に、手ごろな価格で提供する。三菱商事と協業し、企画から販売まですべての段階をコントロールし、客の変化にも迅速に対応することで、外資系ファストファッション専門店の日本進出や衣料品専門チェーンによる競争激化に備える。3年後にはイオングループ約350店舗、売り上げ約600億円を目指すとしている。

 公園をてくてく歩くのにはまっているという辺見さんは、松田さんと公園デートをするか聞かれ「全然してますけど、そんな大したことじゃないし」と話し、結婚については「まだ始まったばかりなので……。いつでしょうね。そうなればいいですね」と答えた。

  発表会のステージには佐藤さんの姿が描かれた約30体の板マネキンが展示され、その中にまぎれ込んだ佐藤さんがひょっこり登場するという凝った演出もあり、CMでも数種類を着用した佐藤さんは「服が好きなので、自分でコーディネートしますね。とても動きやすくて気持ちいいです」と話し、辺見さんも「ラメが入っていてもチクチクしない。すごい高級品を着ている感じ」と着心地を語っていた。
(毎日新聞デジタル)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/35-0d11c27f

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。