Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 行方不明となり、海外に滞在しているとみられる女優の沢尻エリカ(24)が今月中に帰国し、記者会見を開く意向があることが12日、分かった。

 母親のリラさんがスポニチの取材に明かした。9月21日のCM発表会をドタキャンした前後から音信不通の状態になり、これまで台湾やスペインで目撃情報があった。

 騒動は年内に新展開を見せそうだ。都内の自宅マンションで取材に応じたリラさんは、明るい声で「12月中に帰ってきます」と娘の帰国について明言。

 沢尻が音信不通になっていることを明かした約3カ月前の暗く沈んだ様子とは一転し、現在は連絡が取れているという。

 具体的な所在こそ語らなかったものの、最近の沢尻の様子については「元気です」。

 帰国後については「彼女がいろいろと自分のことを話すと思う」とし、沢尻には記者会見に臨む意向があることを明かした。

 知人によると、フランス人のリラさんはクリスマスを家族で過ごすことを強く望んでいる。

 沢尻もその思いを理解しており、クリスマス前の帰国になる可能性が高い。

 沢尻は、今年4月に夫でクリエーターの高城剛氏(46)と離婚騒動が起こり、9月のCM発表会をドタキャンした前後から行方が分からなくなっている。

 10月には一部週刊誌が、スペインで2人が会談したと報じ、高城氏の「近々、エリカの方で何らかの発表をするのでは」という発言を掲載した。

 その後、高城氏は自身のブログで「(発言したのは)僕の偽モノ」と記事の内容を全面否定していた。

 さらに、母リラさん熱愛?の話が持ち上がった。

 今月2日、東京・JR品川駅の新幹線ホームで、リラさんとみられる女性が、50代と思われる初老の紳士と仲むつまじく歩いている姿をスポニチ本紙記者が目撃。

 これについて、リラさんは「まさか!私じゃない」と驚き「今年、新幹線には乗ってないよ。

 写真撮ったら良かったのに」と別人だと主張した。

 恋人の存在を聞くと「恋愛してません。恋人いません」と繰り返し否定。

 「私はパパしか知らない。パパが亡くなってから、ずっと1人よ」と先立った夫一筋であることを強調した。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/351-74be2f29

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。