Top|

twitter

月別アーカイブ

 山下智久、向井理、玉木宏…。

 いまをときめくこのイケメンたちは、女優の北川景子(24)と噂になったことがある面々だ。

 北川といえば、いまや芸能界一のモテ女。圧倒的な美貌と、それとはギャップがある気さくなところが、男たちを惹きつけている。いまや"魔性の女"といえば彼女のことだ。

 しかし、そんな北川でも陥落させることができなかった男がいるという。

 それは、来年、日本ハムファイターズに入団することが決まった斎藤佑樹その人。

 女性誌記者がこう語る。

  佑ちゃんが3年になる直前ですね。

 2人は、北川からのオファーを受けたある俳優の紹介で一度、食事をしたそうです。

 その後、北川のほうが佑ちゃんにメール攻勢をかけたようです。

 私はいままで年上に騙されてばかり。

 だからあなたのような年下がいいといったそうで…

 だが、男なら誰もがコロリとなりそうな北川のそんな攻勢も、佑ちゃんには通じなかったという。

 佑ちゃんに"僕、北川さんタイプじゃないんですよ"とキッパリと断わられたそうです。その潔さは、甲子園最後の直球を彷彿させるものだったとか…

 しかし、その"挫折"から約2年。

 北川は、数々のイケメンたちとの浮名を流してきた。

 これは、その挫折を乗り越えてきた証明といえるのではないだろうか。

 近々のインタビューで彼女は、「私は香水より、男臭い体臭派です(笑)」と意味深な発言をしていました。

 すでに次なるターゲットに狙いが定まっている可能性が高いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/353-ca5e508d

|ホーム|


