Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■海老蔵事件「自称」被害者で元暴走族リーダーT・I氏愚連隊出身で現在広告代理店R社の社員数年前に山〇組のT氏を刺し、指名手配されていたという人物。

■暴行の舞台となった会員制バーの店長 T・I氏、伊藤リオンと同じ愚連隊出身

■実行犯・伊藤リオンクラブ、飲食店のセキュリティガード

■裏で手を引いているとされるR社社長愚連隊出身 R社は関連会社にグラビア系の芸能プロやAV会社もあり、東京「夜の接待」を引き受けている会社だといわれている。

また、市川海老蔵(33)が示談に応じず、裁判を見据えて準備に入っていることが分かった。

海老蔵に殴打されたと主張する元暴走族リーダー、T・I氏が「円満な方向で解決に向かうことを望んでいます」と示談の意向を示し、17日には代理人の藤本勝也弁護士も年内決着を示唆した。

しかし、海老蔵側はカリスマ民暴弁護士深沢直之氏の指導のもと示談に応じる気配はなく、裁判も辞さない構えだ。

また、暴行事件をきっかけに海老蔵バッシング的報道が氾濫したが、示談となれば、そういう報道を認める印象を与えてしまう。

裁判で海老蔵に不利な話が出たとしても、長い歌舞伎人生を見越した場合、ここで一気にうみを出す荒療治も必要と見ているという。事件の決着は年を越しそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/367-84cb0a83

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。