Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 19日に放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」。

 様々なゲストがSMAPに禁断の質問をし、その質問に一番不誠実だったメンバーに罰ゲームが下されると言う企画だったのだが、楽しんごの質問に対する草なぎ剛と稲垣吾郎の暴走に「ここまで墜ちたか」「SMAPキモイ」と苦情の声が殺到している。

 今年の「さんま&SMAPの美女と野獣のクリスマススペシャル」はゲストの禁断の質問にさんまとSMAPが誠実に答えて行くと言う企画。

 様々なゲストからそれぞれ「禁断」のキワドイ質問が浴びせられる中、楽しんごの質問の際にSMAPがまさかの暴走。

 楽しんごの禁断の質問は「キスをさせてくれる人は誰ですか?」というもの。

 草なぎ剛が楽しんごを見る目が「異性を見る目だ」と、草なぎ剛が楽しんごにキスをしようと立ち上がったその時、ゲストの具志堅用高が突然「慎吾しんごでやればいい」と香取慎吾を指名。

 すると草なぎ剛は何を思ったのか、いきなり香取慎吾の頬にキスを。

 これに対抗して楽しんごも香取慎吾の頬にキスをすると草なぎ剛は香取慎吾の唇にディープキスで対抗。

 さらにこれを見ていた稲垣吾郎が突然暴走。

 マツコデラックスのところへ近づくといきなりマツコデラックスの唇にキスを…

 稲垣吾郎と草なぎ剛の暴走にスタジオは騒然。

 キスをされたマツコデラックスも放心状態になった。

 すると今度は楽しんごが稲垣吾郎にかなり濃厚なディープキス。

 楽しんごにキスをされる稲垣吾郎の嬉しそうな顔に視聴者からは

 「SMAPキモすぎ」

 「やっぱジャニーズってホモなの?」

 「SMAP終わり杉」

 「男同士のキスなんて見たくない」と苦情の声が殺到。

 稲垣吾郎の暴走はそれでも止らず、終いには明石家さんまにまでキスをするなど、もう訳がわからない状態になった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/370-dcccc7c7

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。