Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 第16代旭化成水着キャンペーンモデルに選出され、TBS系テレビドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優デビュー。

 その後も、テレビドラマ、映画に精力的に出演した小松千春(36)。


 小松といえば、98年にはヘアヌード写真集「ten」を発売し、03年2月に飲食店店長と結婚。

 04年4月には男子を出産するが、生後8か月で病死し、06年5月に離婚。

 その後芸能活動を再開し、07年には写真集「CROSS」で大胆なヘアヌードを披露した。

 まさに波乱の人生を送っている彼女だが、ついに来年2月1日、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から、アダルトイメージDVDを発売することが明らかになった。

 女性誌が"美魔女"コンテストを行うなど、美しい熟女にスポットが当たる中、小松が161センチ、B85・W58・H85のパーフェクトボディーを惜しげもなくさらす。

 「どこまでハードな場面があるのか、まだ明かされてない。

 だが、今週の週刊ポスト誌上で独占公開しているヌードグラビアを見る限り、オッパイの形も崩れていないし、成熟したオンナの色気をただよわせている。

 十分、期待できるのでは」とアダルト情報に詳しいライター。

 「MUTEKI」からは、ZAKZAK既報の通り、国際女優の島田陽子(57)が来年1月1日に「密会」をリリース。

 パッケージによれば、騎乗位のシーンなど、熟女エロスを追求した作品に仕上がっているようだ。

 苦労して波乱万丈の人生を送っているが、結婚と離婚を経てヘアヌード、そしてAVデビューとくれば、真っ当な世界での食い扶持が見つからなかったというのは容易に想像がつく話。

 子供を食わせる為にAVデビューとなると同情してしまうが、10年遅い感は否めないところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/372-9ae644e9

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。