Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 集英社は20日、尾田栄一郎氏の国民的人気コミック『ONE PIECE』の単行本累計発行部数2億冊突破記念で、同社の全雑誌の表紙を主人公ルフィ率いる"麦わらの一味"がジャックすると発表した。

 来年1月31日発売の『週刊少年ジャンプ』を皮切りに、女性ファッション誌『non・no』(2月19日発売)、文芸誌『小説すばる』(2月17日発売)など、30誌以上で展開する。

 表紙を飾った全誌には『ONE PIECE』関連の付録か、読者プレゼントが付き、ファッション誌『Seventeen』(2月1日発売)の付録に"チョッパー×STもこもこルームソックス"、コミック誌『マーガレット』(2月19日発売)の読者プレゼントに"ルームワンピース"といように、各誌の工夫を凝らした"おまけ"も楽しみの1つになりそうだ。

 国民的人気を誇る『ONE PIECE』は、"ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)"を目指し、麦わらの一味が大海原を航海する海洋冒険ロマン。

 1997年から『週刊少年ジャンプ』で連載を続ける長寿作で、現在は約30を超える国と地域でも刊行され、その"冒険"を世界にも轟かせている。

 来春公開される劇場版11作目は、3D映画として製作され、今年に引き続き話題をさらうことになりそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/373-a03d58eb

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。