Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 10月に女優・広末涼子(30)と結婚したキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(36)が20日、イベント出演をドタキャンした。

 西武渋谷店でチャリティーイベントに参加予定だったが、開始時間の午後5時になって、主催者が「体調不良で部屋を出られない、起き上がれない、と連絡がありました」と欠席を発表。ジュン氏の女性マネジャーは「ここには来てない。

 30分前に電話があって『自宅から出られない』ということでした」と説明した。命に別状はないという。

 広末が11月22日に妊娠16週目であることを発表して以来、初めての公の場とあって、報道陣はテレビカメラ7台を含む約40人。

 見物人も多数集まっていたが、欠席を知ると「ドタキャンドル・ジュンだ」「キャンセル・ジュンだ」と残念がる声が上がった。

 イベント開始前から“不穏”な空気が流れていた。

 主催者が「ジュン氏はとてもシャイな人で、ナーバスになっている。呼びかけの取材は困ります」と何度も訴えていた。

 西武渋谷店の田中宏明販売促進部部長は、まさかのドタキャンに「非常に残念です。過去にこんなことはほとんどありません」。

 マネジャーは詳細を取材しようとする報道陣を避けてステージ裏に約10分間、“籠城”。その後、田中氏が報道陣に対応しているすきに走って会場を後にした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/378-3eefc28c

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。