Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タレントの南明奈さん(21)が20日、東京・秋葉原の秋葉原UDXで開かれた米映画「アンストッパブル」(トニー・スコット監督)の試写会イベントに登場。

 今年最も“アンストッパブル”(勢いの止まらなかった)人物として、お笑いコンビ「Wコロン」のねづっちさん(35)とともに大賞に選ばれた。

 南さんは、今年を振り返り「自分のファッションブランドを持てたので、思い出深い一年でした」と、今年2月にアパレルブランド「MiiA」のディレクターに就任したことなどを挙げ、「実際に時間がある時は、(渋谷109の)店頭に立ってレジ打ちもしてます。

 マルキュー(渋谷109)の店員さんになりたかったので、夢が叶いました」と充実した様子だった。

南明奈

 また、クリスマスの予定について聞かれた南さんは、「残念ながらお仕事です。

 その後は家族で過ごしたい」と語り、クリスマスの“謎かけ”をふられたねづっちさんは、「クリスマスとかけまして、気合の入った空手家と解く。

 その心は『セイヤ、セイヤ(聖夜)』」と整え、笑いを誘っていた。

 「アンストッパブル」は、スコット監督が実際に起こった列車事故にインスピレーションを得て完成したアクション映画。

 整備員のミスにより無人で走り出した全長800メートルの最新式貨物列車777号には、大量の化学薬品とディーゼル燃料が搭載されていた。

 同じ路線で旧式機関車を走らせていた勤続28年のベテラン機関士フランク(デンゼル・ワシントンさん)はこの非常事態を察知し、新米車掌ウィル(クリス・パインさん)とともに暴走列車に立ち向かう……という物語。

 イベントには、横綱・白鵬関の連勝を63で止め、「勢いを止めた人物」として特別賞に選ばれた稀勢の里関(24)も出席した。映画は、11年1月7日からTOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)ほか全国ロードショー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/379-2f57ddc2

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。